最新の記事

6.29.2020

こんにちは。

6月6日から始まりました、完成見学会も、昨日6月28日で無事終了致しました。

約1ヶ月間という長期間の中、夜の見学会も含め、たくさんの方々にご来場頂き、本当にありがとうございました。

温かな無垢の香りがし、居心地よく感じられる空間をご体感頂けたと思います。

また、見学会を開催させて頂いたお施主...

6.25.2020

こんにちは。

毎日暑く、梅雨のジメジメと日が続いてますね。私自身も、マスクを付けての息苦しさを感じておりますが、コロナ対策の為にも、手洗い消毒、ソーシャルディスタンスを心掛けております。

さて、完成見学会も残すところあと3日となりました。平日にもかかわらず、たくさんの方にお越し頂いております。まだ、時間...

6.23.2020

こんにちは。

弊社が施工に携わった宇多津町の「海と空のカフェ」が先週openしました。

こちらのカフェは月曜日が定休日という事で、延期になってました写真撮影に同行してきました。

カフェから眺めるこの青い瀬戸内海は、何時間でも見ている事ができる最高のロケーションです。心落ち着くこの場所で、ゆっくりと時間を過...

6.19.2020

関元工務店の思いを簡単にお伝えできるようにムービーを作成しました。

あたりまえが愛おしい暮らしを。」

この言葉がしっくりきて使っていただきました。

ぎこちない私たちですが、少しでも伝えられたらいいなと思っています。

6.15.2020

こんにちは。

梅雨のうっとしい時期ですが、6月6日~6月28日の完成見学会開催(完全予約制)しております。各回1組限定ですので、ゆっくりじっくり見てご説明させて頂くことができております。

夜の見学会の方も、雰囲気や明るさを見て頂き、お客様にも好評です。

是非、皆様のお越しをお待ちしております。

土日は早めの...

6.12.2020

こんにちは。

称念寺の山門の瓦葺き替え工事も無事終了しました。

守り神とも言われる、鯱瓦(シャチホコ瓦とは、姿は魚で頭は虎、尾ひれは常に空を向き、背中には幾重もの鋭いとげを持っているという想像上の動物)も取り付けられて、足場も外され、綺麗に蘇った山門がお目見えしました。

 足場もやっと外されて・・・

 山門...

6.9.2020

こんにちは。

以前からご案内してました、完成見学会のチラシが出来上がりました。

敷地30坪という限られた中で、造作家具やインナーバルコニーにより、広く居心地のいい空間のお家となってます。

 6/6(土)~6/28(日)の完全予約制で、毎日開催開催してます(コロナ対策として、1時間1組限定)また、同時に初め...

6.3.2020

小さな敷地中の小さな新築のお家が完成しました。

お施主様のご厚意で予約制での完成見学会を予定しております。

気密、断熱性に優れコンパクトですが回遊できる導線、造作家具によって狭く感じさせず、色々な場所に家族みんなが楽しい工夫がいっぱい詰まっています。

今回は特別に夜の見学会も開催します。照明計画も大切に考...

6.2.2020

こんにちは。

先日、新しく完成した新築でお施主様と写真撮影を行いました。

あいにくの雨でしたが、子供たちがとても楽しそうに、和気あいあいとした雰囲気中での撮影となりました。見ている私も、癒されました。

また6月6日(土)~約1ヶ月間、予約制での完成見学会を開催します。

チラシが出来次第、またお知らせ致します...

6.2.2020

こんにちは。

高松の現場です。本日、香川デコスさんに来て頂き、気密測定をしました。

気密測定とは住宅の隙間の量を計算する検査のことです。
この隙間の面積はC値という値で示され、この数値が低いほど気密住宅といわれています。

今回この高松の現場はⅭ値=0.5という、気密に優れた結果が出ました。

Please reload

8.5.2020

8.4.2020

7.8.2020

Please reload

Archive
Please reload

Copyright ©sekimoto-koumuten.inc All Right Reserved.

営業時間 9:30−16:00/土日祝 定休

〒760-0066 香川県高松市福岡町4丁目4-17

TEL 087-802-3087・FAX 087-802-3088

MAIL info@sekimoto-koumuten.com